S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07



わおわお

  

申し訳ない・・・

私は生きています・・・


ある意味死んでいるのかもしれないけど

いちよう生きてます

平日は夜20時に帰宅だし。

土日はバイトで・・・

あかんいかんおかん

あー











おわろう




リンクひとつ増やしました

まぶだちのまぶだち


↓のポニチャイの話を思えているかい。
ポニチャイと俺の仲
↑クリックで(ry

この前ギルドに入れてあげたポニチャイ♪
昔から親友だったんだけどね
また新たな親友になっちゃったのね

まぶだち

うん。
これからもよろしくね♪
ポニっち(←あだな)♪





おーまーけ

竜?

でっていう

これからどうする?


140lv.jpg

まったりと140レベルになった。
さーて、タイトル通りこれからどうしようか
レベ上げなんてもうしなくていいかな
140lvからレベルを頑張ってあげて何になる
ただ、金がかかるだけ
しかし、俺の場合
ビショップという職業の仕事をたっぷりやり遂げようと思う
吸わせてお金をもらう
なんていいことだ
吸わせバイトなんてビショにしかできない
たっぷり経験してやろうじゃないか!
うれしかった
でもなにかしら称号がほしい
なにがいい
魔王・・・これは200lvにならなければならない。 当然無理
寄付王・・・死ね
ベテランハンター・・・俺の場合、120↑のモンスターか、神殿もまだやってないし東京もまだだし無理かな
人気者・・・人気者じゃないんでむりです。
まじめ冒険者・・・不真面目なもので・・・
クエストスペシャリスト・・・ん!?これは!!?
ってことで挑戦してみた。
クエスペ
うむ
この画像はさいきんなんだけどね・・・
あと半分。
50%。ということで、
これですねw
ですが、どこかのブログをみてみると
3月頃にはじめたのにまだ今月も挑戦中という。
どうしよう
おわるのか
おわらないのか
どうでしょう
でもまぁいけるでしょうね
頑張ります!
モザイク
マスターの聖が4次したと・・・
モザイクをプレゼント
俺もオソロにしようかな
今度買います!w
しかもフレリンも買おうかなって思います。
マスター期待しとけ。
俺的には剣がいいよな
まぁいいか
これからクエストスペシャリストへの道となります。
さようなら

あっ、どうもおひさしぶりです。

ばかやろー

1ヶ月更新してないやつでるやんけ!

お久しぶりです私は生きてます。

高校生活も安定してきて

5月くらいならメイプルできるかなーっておもったり

でも土日祝日のみとなり

レベアゲはほとんどしないで、クエストや金儲けのためのINとなるかもしれません。

しかし、装備の強化はしっかりとやります!

あばぎれ0

まぁ5月中旬からバイトを始めようとおもってるんで

経済的にも安定してきます

とりあえず

アバキレ00

メイプルのほうは↑みたいな状況なので

140になりしだいお金ためてみます><

140になったら勲章をとりたいと思ってますw

強化の道へ~なのだ!

弓?

えっとですね・・・

ちょっとトイレいってきます

・・・

ただ!

71aa.png

72になってレイン覚えて

72aa.png

73

74aa.jpg

74だーの

75aa.jpg

75になって

飽きたわけではないんですが

装備&火力が弱すぎて、

あきれてメインやってみると

やっべ!ビショたのしっ!ってなって

軽いブーメランなのね

まぁサブとして

がんばりたいです




じゃあ

3次転職 (at.3/31)

やあ

SS多いから続きを読むもみてね

3次手前0

さくらっちに経験が多くもらえるクエストを教えてもらってー

なんとかクリアw

3次手前1

うん!


3次手前2


こんな感じでめっちゃ多い経験報酬もらえるクエストを何度かやってー


3次手前3

ヴォルトもこのクエやってレベあがってたりしてー

ついに70レベ!

3次後0

ヘレナ戦!

毒霧の時のヘレナの方がかわいかった!

3次後1

普通に撃破して^^









※ 続きを読んで



... Read more ▼
BACK | HOME | NEXT
